いしり.net いしり(いしる)は能登の発酵文化。「いしり」を製造するカネイシ

カネイシスタッフの最近のブログ記事

能都宇出津チーターズvsお父さんチームある9月の晴れた日曜日

能都宇出津チーターズの親子大会&バーベキューが行われましたo(^∇^)oワーイ♪

能都宇出津チーターズvsお父さん軍団

さて、どっちが勝つかな

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

円陣~心はひとつ~中学3年生のマーボーの中学校軟式野球 最後の
夏の大会から約1ヶ月後・・・

小学校6年生のユーちゃんの学童軟式野球、
最後の試合が行われました。

小学校1年生から始めた野球

悔いのないよう、最後まで諦めず頑張れ

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

kentai-seiryou248px.jpg

中学3年生のマーボーは、あっという間に
中学野球最後の夏の大会を迎えました。

 

平成24年第65回石川県中学校野球大会

金沢市民野球場

能都中学校 野球部は21日
 
 一回戦  星稜中学校

 

平成24年ゆうやけリーグ開会式

小学校学童野球 

鳳珠支部ゆうやけリーグの開会式が
7月20日(金)行われました。

 

向かって左(三塁側)から穴水、柳田、能都、小木、松波の
5チームのリーグ戦デ━d(。・∀・。)━ス!!!

能都宇出津チーターズ ミーティング中!6月 子供たちの野球は大切なシーズン・・・

中学校の県体予選や、学童野球の鳳珠支部予選。

優勝しないと県大会に行けない(;´Д`)

 

←(あっ!こちらは能都宇出津チーターズの皆様♪)

 気合いを入れて(@・`ω・)v☆

練習試合・能都中vs小木中

平成24年6月4日(月)晴れ

県体予選や奥能登大会予選が近い息子たちの野球!

3日の土曜日は長男マーボーの練習試合へ行って来ました。

球場の当番もあって丸一日、能都球場です! 

この日の練習試合のお相手は・・・

能都野球・横断幕

平成24年4月29日(日)

竹川二男ゆーちゃんの所属する学童野球の
新チーム

    『能都宇出津チーターズ』

初の公式戦!

昨年の6年生の父母からの寄贈していただいた
横断幕も出来上がりました♪

能都宇出津チーターズ

平成24年4月7日(土)

竹川二男ゆーちゃんの所属する学童野球の
新チームが発足しました♪

    『能都宇出津チーターズ』

ユニホームが手渡されるこの日、
北国新聞社の方が取材にきてくださいました。

2年生から6年生まで20名でスタートします。
ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!

平成24年2月27日(月)北国新聞掲載2012年2月25日(土)18:00から国民宿舎うしつ荘にて

高倉チーターズの卒団式&解散式を行いました。

本来であれば、卒団式と解散式を別々に行うべき事なのかも しれませんが、何せ行う時間と日がない!

いろいろな行事が目白押し(*_*;

って事でみんなで話し合って開催することにしました。

鳳珠郡新人野球大会・優勝!竹川長男・マーボーが入部している能都中野球部

9月から新人大会に向けて新体制となり、
大変恐縮なのですが・・・・

なんとマーボーがキャプテン!

エースとしてキャプテンとして大丈夫か・・・

ハラハラ・ドキドキな野球の年になりそうです。

(`-д-;)ゞ

いしり.netショッピング

いしり.net商品一覧