いしり.net いしり(いしる)は能登の発酵文化。「いしり」を製造するカネイシ
HOME > ブログトップ > カネイシスタッフ > チーターズその後

チーターズその後

能都宇出津チーターズvsお父さんチームある9月の晴れた日曜日

能都宇出津チーターズの親子大会&バーベキューが行われましたo(^∇^)oワーイ♪

能都宇出津チーターズvsお父さん軍団

さて、どっちが勝つかな

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

お父さん軍団の人数は10人

その中に

『マーボー』

 

 

お父さんピッチャー・・・歳には勝てませんわ(TωT)

バテバテでマーボー投入♪

 

小学生相手に大人げないピッチングは出来ません!!

そして速い球 お父さんキャッチャー捕れません!!!

なので

ゆっくりの高めのストレートのみの投球

  

 

お父さんチームのピッチャーはマーボー

 

結果・・・打たれるわΣ( ̄ロ ̄lll)

捕れないわ Σ( ̄ロ ̄lll)

そうなるだろうね ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

 

そして初めての兄弟対決!!

 (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

初!兄弟対決 マーボーvsユーちゃん

 

バッター:長男マーボー

キャッチャー:次男ユーちゃん

カメラマン:母

母はニヤニヤしながら写真係に専念

 

しかし、マーボー打っても

打線がつながらず

結果、無残なお父さんチームの負け (o_ _)ノ彡☆

 

 

親子大会が終わり

場所を 「やなぎだ植物公園」 にかえてバーベキュー ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

柳田植物公園内「レストラン/ピッコロ」

食べざかりの子供たち

まして、さっきまで野球をしていたからお腹がすいたでしょ~

遠慮せずいっぱい食べなさい♪♪ (笑)

なんてたって食べ放題なんだから (。→∀←。)キャハ♡

 

お腹いっぱいになった子供たちは隣の芝生で

お遊びタイム ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やなぎだ植物公園

 

ここで邪魔に入って行ったお父さんは子供の格好の餌食

もちろんこうなる (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

 

 

どん! 

子供の網に引っ掛かったお父さんの図 

子供の餌食になったお父さんは・・・

タオルのねじりハチマキがよく似合う 『たっちゃんお父さん』

 

お固い公務員なのに漁師に見えて

本人も職業は漁師、今はシケで漁に行けないと自ら言ってる、たっちゃんお父さん

そんな事言ってるから・・・子供の仕掛けた網に引っ掛かってますわ~

釣られそうな勢いです

ウケる~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

なぜか黒い靴も飛んでますが・・・

子供たちは最高の笑顔を見せています ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

楽しかった ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

 

 

次の週には新人チームの練習試合!

能都宇出津チーターズ・新チーム発足

今まで試合に出ていない子供ばかり

はてさて、どうなることやら o(゚д゚o≡o゚д゚)o

 

ベンチでは旧キャプテンユーちゃんと6年生ケーちゃんで

後輩の 指導&激入れ

的確な事を指示する姿は小さなコーチの誕生です。

 

はっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 

チーターズの i コーチも小さいんだった・・・失敬(笑)

 

名コーチぶりを発揮する6年生

 

ちなみに

9月から入団した1年生

けっして怒られて反省の正座じゃありませんから・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

お行儀良く正座してるだけですので よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

 

来週はマーボーの中学校の親子大会&バーベキューです。

若干、食べすぎ・・・健康診断やばいかも "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishiri.net/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/212

コメントする

いしり.netショッピング

いしり.net商品一覧