いしり.net いしり(いしる)は能登の発酵文化。「いしり」を製造するカネイシ
HOME > ブログトップ > カネイシスタッフ > 最後の夏 ~中学編~

最後の夏 ~中学編~

kentai-seiryou248px.jpg

中学3年生のマーボーは、あっという間に
中学野球最後の夏の大会を迎えました。

 

平成24年第65回石川県中学校野球大会

金沢市民野球場

能都中学校 野球部は21日
 
 一回戦  星稜中学校

 

 

今まで流した汗と涙の集大成!!

 

平成24年第65回石川県中学校野球大会 能都中vs星稜中

 

中学野球の最後を大切な仲間と一緒に

これまで支えていただいた、全ての方々に感謝し全力で挑んだ県体結果は

 

惜しくも負けてしまいましたが o(TヘTo) クゥ

全員野球で皆んなの気持ちが一つになった素晴らしい試合でした

d('ェ'*)グッジョブ!!

 

最後まで諦めない直向きなプレー

挑戦することの大切さを子供たちは学んだことでしょう。

 

試合が終わり3年生が一言づつ挨拶・・・

キャプテンのマーボーは2年生ひとりひとりに一言づつ

言葉を贈っておりました。

 

能都中野球部キャプテンから一言

 

感動的な言葉を言っているマーボー!

かっこいいぜ!!!

 

カッコイイこと言っているけど

マーボーのタオル

かわいいんですけど~  ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

マーボーが持つタオルは

コレだ 

 

 

        ⇓

 

 

 

 

 

しあわせの黄色いクマちゃんタオル

 しあわせの黄色いクマちゃんタオル

 

 

まっ そこがマーボーの良いところかな (・∀・。(-∀-。)ウン♪

 

 

3年生と2年生・1年生 監督(先生)・コーチひとりひとり握手♪

 

3年生と最後の握手

 

きっと3年生の思いは伝わったはず。

これからの2年生たちに期待大ですね☆

 

3年生と2年生で最後の記念撮影♪

 

記念撮影(能登町宇出津いやさか広場にて)

 

楽しく中学野球を楽しませてもらいました。

感動をありがとう!

そして、たくさんの応援ありがとうございました <(_ _)>

 

 

これからは、竹川

 

学童野球に専念します!

まだまだ終わらない夏デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishiri.net/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/210

コメントする

いしり.netショッピング

いしり.net商品一覧