いしり.net いしり(いしる)は能登の発酵文化。「いしり」を製造するカネイシ
HOME > ブログトップ > カネイシスタッフ > 優勝と準優勝

優勝と準優勝

能都宇出津チーターズ ミーティング中!6月 子供たちの野球は大切なシーズン・・・

中学校の県体予選や、学童野球の鳳珠支部予選。

優勝しないと県大会に行けない(;´Д`)

 

←(あっ!こちらは能都宇出津チーターズの皆様♪)

 気合いを入れて(@・`ω・)v☆

 

まずは長男マーボーの所属する『能都中学校・野球部』

能登町内浦野球場にて

【能登地区野球大会兼県体予選会】の試合がありました!

 

予定では6月16日(土)から始まる試合が

雨や台風の影響でなかなか試合が出来ず、時間が掛かりました(ノω<;)

 

能都中野球部・県体予選

 

ハラハラ・ドキドキの日々が続き・・・

無事に県大会出場決める事が出来​ました。

オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

 

能都中野球部Dブロック優勝・3連覇

 

みんなとっても良い顔してるね♪

よく見ると・・・みんなのy(^ー^)yピース! が2本じゃなく3本・・・?

じつは・・・県体出場3連覇の "3" なんです♪

3連覇をかけた中学校最後の試合、全員野球で勝ち取った勝利!

県体も頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>

 

続きまして~

6月24日(日)

次男ユーちゃんの学童野球『能都宇出津チーターズ』 

能登町能都野球場にて

【全能登七尾大会支部予選】の試合がありました!

 

能都宇出津チーターズ・2度目の準優勝

 

こちらは、悔しい事に準優勝。

あと一歩及ばず・・・次の試合は必ず勝つぞ!

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

君たちなら必ず出来るよ♪ 

 

何か・・・

 

二人の顔の表情が・・・ 

 

優勝したキャプテンと

準優勝したキャプテンの表情の違いがスゴ~ク対照的 ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

ズームにして見てみると・・・

 

 

 

優勝チーム・キャプテン マーボー

能都中野球部キャプテン

 

 

 

 

 

 

 準優勝チーム・キャプテン ユーちゃん

能都宇出津チーターズキャプテン

 

なんだか、次男のユーちゃんのほうが泥で汚れていて

すごく頑張った感じがするんですけど~ 

ピッチャーのマーボーよりは、キャッチャーのユーちゃんの方が汚れるから

仕方ないんだけどね(・∀・;)

 

友人が 「準優勝、準はついても優勝の次や!褒めて褒めて」と言ってくれ

すごくジ~ンと心に響きました(((uдu*)ゥンゥン

 

負けて心萎えることなし、悔しさと反省を心に「前へ」

二人とも(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ 

みんな応援してるよ♪♪ ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishiri.net/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/206

コメントする

いしり.netショッピング

いしり.net商品一覧