いしり.net いしり(いしる)は能登の発酵文化。「いしり」を製造するカネイシ
HOME > ブログトップ > カネイシの出来事 > HAB北陸朝日放送さん取材に来店

HAB北陸朝日放送さん取材に来店

新春恒例のテレビ番組

テレビ朝日系列 

「日本ど真ん中 三枝のグルメご当地料理自慢10」の取材にHAB北陸朝日放送さんが来店されました。

 何度となく取材に応じてきた「カネイシ・店長」

果たして・・

今回で10回目を迎える人気番組に「カネイシ・店長」が

出演させていただきます。

その時の取材の模様を少しお伝えできたら・・・と思います。

 

「カネイシスタッフ・竹川」は、

塚本アナウンサーのキレイな小顔とスタイルの良さに

ビックリ!!

深~いため息が出たのは言うまでもありません。

 

気を引き締め、取材の取材をしていきます。

「カネイシ・店長」テレビカメラにも慣れているのか、緊張した姿は見られず・・

竹川は感心して撮影風景を眺めていました。

今回のご当地問題、石川県からは 「いしる」にまつわる問題です。

詳しくは・・・

答えがわかってしまうと面白くない!と言われる方もいらっしゃると思いますので

あえて!! ここでは伏せときます。(笑)

 

放送は、新春1月2日午後3時30分から

中部ブロック5局共同制作 テレビ朝日系列

「日本ど真ん中 三枝のグルメご当地料理自慢10」   

是非ご覧下さい! 

最後に

取材が終わってからも、「いしり」ならばと・・

今年、新発売したカネイシの「いしりぽん酢」を紹介する店長の姿!

さすがでした。

「カネイシスタッフ・竹川」といえば、初めての経験にオロオロするばかり・・・

HAB取材クルーの皆さんには、ご迷惑をおかけしたかと思います。

良くしてくださり、ありがとうございました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishiri.net/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/38

コメントする

いしり.netショッピング

いしり.net商品一覧